

野田佳彦

野田佳彦。
政敵ではありますが、評価します。
特に解散表明以降。
敢えて勝ち目のない戦いに挑むその姿勢はヒロイックで評価できます。
敵を評価してこその勇者です。

神展開

笑石原都知事の辞任と新党結成への意欲。面白くなってきました。

連携が予測される維新の会は空中楼閣を描いているような気がして、どっかの売国政党と印象が被ってしまいます。橋本氏は核武装せよ、とか言っていたような気がしますが、それも含めて評価します。期待はしていませんが。

どういった政策を掲げてくるかは謎ですが、誕生するであろう石原新党には期待します。

狂信者の住まう隣国


あなたはナイフを持った3人の暗殺者に狙われたとします。

暗殺者は捕らえました。
暗殺者はあなたの隣に住む者でした。

あなたはナイフを罰しますか?

ペンは剣よりも強し

いいですか、愛国者の諸君。
ペンは剣よりも強いのです。
誇り高い愛国者の諸君であれば百も承知の事とは思いますが、暴挙に等しい挑発に対してこそ、
理論的であり紳士的、文化的な言論のちからを持って対抗すべきです。
言論の自由を侵すような社会は現代に則していません。
下らぬ暴力じみた挑発行為に対してこそ、冷静に対応すべきです。

徹底的に。

"遺憾の意を表す"、こんなもの表面的なものでしかないと考えます。
テキトーな逃れ文句に過ぎませんな。

我が国固有の領土

下賤なる蛮族が不当に占拠している日本固有の領土、竹島について。
政府の腰抜けども、お前らどうするつもりだ?
国際司法裁判所に提訴?奴らがそんなもの受けんのかよ?
形だけは取り繕っておきたいだけじゃないのか?
政治パフォーマンスに過ぎんね。そういえば、民主党って日本の政党だっけか??

売国奴共に正義の鉄槌を。
残念なことにその売国奴共に投票したのはお前らです。
もちろん私は投票しませんでしたが、誠に残念ながらそんなことは関係ないのが民主主義。

そもそも国際司法裁判所とやらは該当国双方の合意の上でないと開廷できないとか、誰得機関だよ。
なんの役にも立ちゃしねぇでございます。

ああ、今日もメシが不味い。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cerbine

Author:cerbine
MMORPG "world of warcraft"をProudmoore鯖Allianceでプレイしとります。あとは政治経済と雑記。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
