スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲタカ終了のお知らせ

heal燃費改悪パッチことパッチ4.2が来ます。そのうち。

Tol BaradのDaily Questのうち、北側での"クモ退治"と南側の"ワニ皮集め"。
これらを行っていると、他人が殺したmobの死体に寄ってくるプレイヤーがいます。
彼らがなにをしているのかというとSkinningです。
ゲームの仕様上、自分の殺したmob以外の皮を剥ぐには、まず死体のオーナー(この場合、殺害者)が死体をチェックしてからでなくては出来ません。なので同一の獲物を狙うライバル、という作業の妨げにはなっても、それは問題ではありません。ただ非常に不快ではありますが。特に彼らはこちらが対象mobとの交戦中にbuffをくれたり、横から攻撃して戦闘を手助けしたりしてきますが、火に油です。
そういった動きのプレイヤーが狩り場にいたら私は死体のチェックをしません。私も作業の目的を達成できませんが彼らも作業がしにくいでしょうから。彼らがいたらその日のDaily Questは諦める覚悟です。

さて、脱線しましたがパッチノートを一喜しつつもほとんど憂いながら読んでいるとこんな一文が。

-- 原文 --
Skinning
Players can no longer skin corpses already being actively skinned or looted by other players.
-- ここまで --

俗っぽくて顔文字は好きではありませんが、ここはひとつ…

m9(^Д^)
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cerbine

Author:cerbine
MMORPG "world of warcraft"をProudmoore鯖Allianceでプレイしとります。あとは政治経済と雑記。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。