スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleipnir mobile for android

某android4.0スマホに標準装備されていたブラウザ、名前がよく分からないという最大の問題もありましたが、タブの管理がしにくいと感じてもいました。この標準ブラウザ(*)、パスワードの記憶とかも出来たので、携帯端末の標準ブラウザにしてはまだマシかとは思っていました。ただ、繰り返しますが、タブの切り替えが面倒。左右のスワイプでタブの切り替えも出来ましたが、なんか動きに機敏さがありませんでした。タブの一覧表示も可能でしたが、それも面倒です。

Sleipnir先生



おまえ、どんだけツンデレなんだよ、とツッコミを入れたくなるような状況です。
どんな状況であっても紳士淑女は過去にとらわれず冷静に判断すべきです。
一日使ってみた感想としてはなかなか好感が持てます。標準装備の名前のよく分からないブラウザと違い、"進む""戻る"がジェスチャで行えることは良好な操作性を生み出しています。
同様にジェスチャで"現在のタブを閉じる"や"最後に閉じたタブを開く"なども行えるのも重要な要素です。

ただ、まだ使い出して日が浅いのでこの先どんな不満が出てくるか分かりません。
とりあえず、30分でアンインストールという事態には陥りませんでした。
生暖かく見守っていきたいと思います。

*名前のよく分からないブラウザ…ICS Browser +という名前のようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cerbine

Author:cerbine
MMORPG "world of warcraft"をProudmoore鯖Allianceでプレイしとります。あとは政治経済と雑記。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。