スポンサーサイト


MgT行ってみた stage2

忌まわしき過去の記憶Magisters's Terraceに懲りずにリベンジに行ってきました。
普段一緒にraidに参加しているPaladinに助言を求めたところ、seal(*1)はseal of lightが良いとのことでした。
seal of light。
すっかり忘れていました。
前回、洗い出した問題点の第4項が当てはまってしまいました。




辛勝seal of lightとjudgment of light(*3)を使うようにしたら、あっさり、とまではいきませんでしたが、一回の挑戦で倒せました。無敵(*4)は使用しましたが…







楽勝勢いに乗じてそのまま一気にクリアできました。
でも、ボスが落とすmount(*5)Swift White HawkstriderはDropせず。まぁ、4%らしいですからね。そう簡単には落とさないでしょう。もっとも、以前、友達と二人で30回くらいはクリアしてますが。…そろそろ出てもいいでしょう。





*1 seal 自分専用の補助魔法。数種類あり、同時に二つは使用できない。Seal of Lightは攻撃するたびに自分のHPが回復する効果。前回、失敗したときに使っていたのはSeal of Vengeanceで効果は攻撃するたびに敵にDOT(*2)が入る攻撃目的のseal。
*2 DOT Damage Per Time。一定時間ごとに入るダメージ。毒のような感じ。
*3 Judgement of Light 何らかのsealを使っているときのみに使える攻撃技。judgment of lightを受けた敵を攻撃するたびにHPが回復する。同系統に攻撃するとmanaを回復させるJudgement of Wisdomなどある。
*4 無敵 Paladin固有の技Divine Shieldのこと。自分自身へのあらゆるダメージを12秒間防ぐ。
*5 mount 馬とかグリフォントかの乗り物。移動速度があがったり、空を飛んだり出来る。店で買えるものもあれば生産skillで作るもの、敵が落とすもの、イベントで貰えるものなど様々。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cerbine

Author:cerbine
MMORPG "world of warcraft"をProudmoore鯖Allianceでプレイしとります。あとは政治経済と雑記。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
