スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boss Mod: Text-to-Speechかってに改変

先日紹介しました新バージョンのBoss Mod: Text-to-Speechですが、どうもしっくりきません。
理由としては…
・音量が小さすぎて聞こえない
・標準で入っている音声ファイルの声が気に入らない
の二点です。一点目に関しては先日、ボリュームを大きくしたものをアップしましたが、やはり二点目の問題点が気になって、全部作り直しました。普段、cooldown(*1)完了などを知るためにispeechを使い、「Avenging Wrath Ready!」などの音声ファイルを作成していますが、それを用いてみました。
使い方は前回と同じく自己責任の上で\World of Warcraft\Interface\AddOns\BossModTTS\Soundsに全ファイルを上書きしてください。標準の音声を大音量にしただけのものも残しておきますので、聞きやすい方をどうぞ。

標準・音量調整済み
ダウンロード/サンプル

ispeech版・音量調整済み
ダウンロード/サンプル

*1 cooldown スキル、アイテムなどに設定されている数値で"3 min cooldown"のものは一度使用すると3分間使用不可。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cerbine

Author:cerbine
MMORPG "world of warcraft"をProudmoore鯖Allianceでプレイしとります。あとは政治経済と雑記。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。