

無理矢理更新

やはり公開中のblogである以上、更新していくことに意義があります。たぶん。
私はともかく、忙しい管理人もいるのでできる範囲での更新が望ましいのかな。
そんなわけで、なんとか更新を試みました。別にネタがなかったわけではないのですが、
ネタが発生した時に書かないと忘れてしまいますね。撮り溜めしたスクリーンショットも
tankネタ、raidネタ中心にいくつもあるのですが、そのときに書かなかったばかりに旬を過ぎてしまいました。
かといって無駄にするのはもったいないので思い出して書いてみます。…小学校の夏休みの日記みたいな気がしてきました。終盤になって思い出しながらまとめて記入みたいな。

elephant.png新語(推定)。
sec.png
Drak'thul鯖のプレイヤは中高生くらいの年齢?なお、*(アスタリスク)は訂正の意味。
Leader.jpg
安心のクオリティです。
みんなの大好きなDaralanより。今回の記事もそうですが、この不自然な掲示板、やっつけっぽくない?



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cerbine

Author:cerbine
MMORPG "world of warcraft"をProudmoore鯖Allianceでプレイしとります。あとは政治経済と雑記。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
