スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleipnir - (応答なし)

Sleipnir 3RC2使ってきました。

相変わらず、デザインと公開ばっかりが優先して何も付いてこなかった感が否めませんね。
そのデザインもタイトルバーやメニューバー、ツールバーと至る所が半透明化されてて一見格好良く見えるかもしれませんが、使いにくい・見にくいです。SONYのノートPCと同じような印象です。

売りであるはずのカスタマイズ性も現行のSleipnir 2.9.7と比べて、適当にピックした程度のカスタマイズしか行えません。

正式公開版でもないですし、意見を集めるのが目的のバージョンでしょうからここで文句を言ってもナンセンスです。βユーザとしての意見は全て送信したので反映される事に期待です。

私のSleipnir 3RS2の試用はこれまでかもしれません。
起動時に自動アップデートかかって以降、起動しなくなりましたから。まだ究明する気は起きないですね。

sleipnir先生の次回作にご期待ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駿馬の名を冠したブラウザ

http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/roadmap/
を見る限り、ver 2.9.7に機能が追いついてくるのは年単位で時間がかかりそうな予感。
Sleipnir 2公開から5年経っての3だったようですし。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cerbine

Author:cerbine
MMORPG "world of warcraft"をProudmoore鯖Allianceでプレイしとります。あとは政治経済と雑記。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。