スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleipnir3 RC FINALキタ

download_btm.png
重くて素敵な神ブラウザSleipnirの3 RC FINAL来ました。
でも何となく萌えないですね。"chrome30分浮気事件"が発端にあるわけではありませんが、今までのSleipnir3 RCシリーズを見てると、判を重ねても何が変わっているのか分からないような更新、もしくは、道でも良いような機能ばかりで、作り手側の自己満足っぽく思えてきました。本当にユーザが欲している機能は後付けなのかと。
最近のfenrir社を見てると、もはやSleipnirに展望は見いだし難く思えてきます。社としては多方面への展開を求めるのは真っ当だと思いますが、fenrir社の場合、広く浅くになっているように見受けられます。
Sleipnirは柏木泰幸氏が個人で作っていたversion 1.xx頃がやはり一番輝いていたのかもしれません。fenrir社の設立とそこでリリースされたversion 2.xx系は私的には神がかっていましたが、1.xxの残光だったのかもしれません。
企業としてやっている以上、様々な制約を受けるのは仕方ありませんが、それによって誰得状態に陥る愚挙は避けていただきたいところですね。
このままではSleipnirは埋没していく事になるでしょう。そうならない事を私は望みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cerbine

Author:cerbine
MMORPG "world of warcraft"をProudmoore鯖Allianceでプレイしとります。あとは政治経済と雑記。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。