スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレーボールのテレビ放送について

大嫌いです。

まず、分析してみると自分は…
・バレーボールに興味なし
・競技経験もなし(授業除く)

興味もないので、いつどこでどういったチームの試合があるかなど知りませんが、テレビ放送される試合は国際試合ばかりでホームの試合しか目にする機会がありません。

なにが気に入らないかって、応援ですね。「ニッポン!」のコールが嫌い。フェアな感じがしません。視聴者はそういうのが好きなんでしょうね。保守的なのでしょうか。

バレーボールは放送が気に入らないだけで競技自体は何とも思いませんが、サッカー。
あれは憎悪の対象ですね。
競技経験はバレーボール同様、学校で行っただけですが、興味の向け方が違っています。
どの選手がどんな卑劣な手段を用いて相手選手や審判を欺くか、という点です。
こういった事が行われているのはプロチームだけかな。時代劇の丁半賭博と同じですね。
ルールも知らないので分かりませんが、卑怯な技を競うゲームだったら私の見当違いですが。

イヤなので見ません。

記事のカテゴリ、”哲学・雑記"に分類しましたが、"政治・経済"でもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cerbine

Author:cerbine
MMORPG "world of warcraft"をProudmoore鯖Allianceでプレイしとります。あとは政治経済と雑記。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。